普通救命講習会 受講申込

    ■ 普通救命講習会 受講申込書

    お申込み内容をあなたのメールアドレスに自動返信しますので、アドレス入力をお間違えのないようご注意ください。
    ※自動返信がなかった場合は電話にてご確認ください。(月~金、9時~5時まで)

    既に定員オーバーの場合がございます。その場合でも送信は出来てしまいます。
    お申込み結果は後日あなたのメールアドレスへ連絡いたしますので、ご了承ください。

    必須所属の団体名

    必須 お名前

    必須 おなまえ(ふりがな)

    必須 ご住所

    必須 生年月日


    必須 性別

    必須 電話番号(日中連絡の出来る番号をご記入ください。)

    必須 あなたのメールアドレス
    ★このアドレスへ自動返信を行います。絶対間違えないように! 必ずご確認ください。
    (セキュリティを設定されているかたはwordpress@マークtamba-spokyo.jp からの受信が出来るようにしてください。)

    必須 受講希望日時 (定員に達している場合はキャンセル待ちとなります(7月25日まで)

    任意備考(日程変更の際のご都合や、その他メッセージ等あればお聞かせください。)

    同意する

    下記の『(一社)丹波市スポーツ協会ホームページにおける個人情報の取り扱いについて』をお読みいただき
    上記のチェックボックスにチェックをいれていただき送信してください。

    (一社)丹波市スポーツ協会ホームページにおける個人情報の取り扱いについて

    ■基本的な考え方
    (一社)丹波市スポーツ協会では、「丹波市スポーツ協会ホームページ」(以下、当ホームページ)から収集した個人の情報の収集・利用・管理について、次のとおり適正な維持管理を行います。

    ■収集する個人情報の利用目的と範囲
    今回は『普通救命講習修了証』を交付のため、メールアドレス以外の必須項目全てを丹波市消防本部へ報告いたします。
    また、ご入力いただいた内容のご確認及び、お申込み結果の通知とご確認のため、貴方様のメールアドレスのご入力をお願いしています。

    ■ご注意
    あなたのメールアドレス欄に入力されたアドレスへご入力内容を自動返信します。間違って入力されると間違った先へ届きますので、送信する前に必ず再度ご確認ください。
    万一、入力間違いによりトラブルが発生した場合、当協会は一切の責任を負いませんのでご了承ください。

    ■利用及び提供の制限
    個人情報を収集したときの取扱目的の範囲を超えて、収集した個人情報を目的外への利用、第三者に対する個人情報の提供は行いません。
    ただし、以下のいずれかに該当する場合は、この限りではありません。
    1.本人の同意があるとき
    2.法令等の規定に基づくとき
    3.個人の生命、身体、健康、財産または生活を保護するため、緊急かつやむを得ないと認めるとき
    4.同一の実施機関内で利用し、または、他の実施機関に提供する場合で、その所掌事務に必要な限度で使用し、かつ、使用することに相当の理由があると認めるとき
    5.正当な事務または事業の実施のため必要があると、丹波市個人情報保護審査会の意見を聴いた上で認めるとき

    ■安全確保の措置
    当ホームページを通じて収集した個人情報の保護について、最善の安全対策を実施します。また、当ホームページを通じて送信されたお問い合わせや回答などを当ホームページ上に掲載する場合は、個人の特定などが行えないよう、細心の注意を払います。

    ■改訂について
    コンピュータやインターネット技術の進歩に応じて、この「丹波市ホームページにおける個人情報の取り扱いについて」を改訂することがあります。

    おすすめ記事
    お知らせ一覧
    PAGE TOP